2008年02月19日

ご無沙汰してます☆

ず〜〜〜〜っと放置してしまってましたぁふらふら

皆さまに忘れられてないかが心配だなぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

私情により中々パソコン向かう事が少なくなりあせあせ(飛び散る汗)
こんな状態にバッド(下向き矢印)

今日は久々の更新で週末にお買い物したネタでいきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

先週末、ぷら〜っと茨城方面へお買い物へ行った時に
お買い得商品に目がつき目即、ぉ買い上げした物がコチラ〜下下

P1040360.JPG
ぉ洋服わんちゃん用ネックレスぴかぴか(新しい)(クリックすると大きくなります)

お値段なっなんと¥500円でしたぁぁグッド(上向き矢印)

ブログの方をサボり中の間も私の浪費癖は止まることなく続行中でありました顔(ペロッ)
2008に入り1番の高価なお買い物した物はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワゴンR RR-Wで〜〜〜す車(セダン)ぴかぴか(新しい)

明日は、実家に1泊で行って来ます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

サボりの多い私ですがあせあせ(飛び散る汗)
これからもぉ付き合いしてくださいねん黒ハート

ニックネーム laveママ at 20:34| Comment(8) | TrackBack(3) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

お台場編〜

みなさま、お久しぶりでございますぅあせあせ(飛び散る汗)

私のおサボリ癖がついちゃってたらーっ(汗)すんご〜〜く間が空いちゃってる始末…バッド(下向き矢印)

こんな私を見捨てずにこれからもお付き合いくださいね黒ハート

さて、先週の日曜日はお台場へ遊びに行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3連休とあってか色んなイベントと重なったせいか、、、
あちこちで駐車場待ちの大渋滞どんっ(衝撃)
長い駐車待ちをして何とか駐車場に辿り着く事が出来、ホッるんるん

F1のイベントがやっており、フジのアナウンサーゃ芸能人で活躍中のF1にも乗ってる人(名前忘れちゃったぁぁバッド(下向き矢印))
が居て賑わっていましたグッド(上向き矢印)

ヴィーナスフォートの方へ移動犬(足)
すると、ココでも中央広場にたくさんの人だかりがexclamation×2
良く見てみたら目

パンチ亀田だいきこうき選手が居てました〜
P1040062.JPG
私は特に興味は無いんだけど一応TVに出てる人なのでジっくりみちゃいました顔(イヒヒ)

いざヴィーナス内に出陣手(チョキ)
…が人の多さで下を犬(笑)歩かすにはちょっと…てな感じで
カートに乗せたままのお買物〜グッド(上向き矢印)

ハッピーだわんがなくなっており別のワンコSHOPが入ってましたょぴかぴか(新しい)ボーロ貰っちゃいました犬(笑)

お台場は犬(笑)と一緒にぉ買物出来るし、
たくさんの犬(笑)ちゃんも居るから楽しいですぅぅ顔(笑)

今回お買物してきたものはグッド(上向き矢印)
P1040083.JPG
普段のぉ散歩用ハーネスリード、ぉ洋服ハートたち(複数ハート)

お買物も済んで海浜公園へと移動犬(足)
砂浜では、ビーチバレーが行われており〜
こちらもたくさんの人で賑わってたのでチョロ〜っとぉ散歩しながら
フジTV前を通過顔(イヒヒ)

P1040041.JPG P1040047.JPG

お台場には、またいつ行けるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム laveママ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

得しちゃったぁぁ♪

かなりぉ久しぶりのUPになってしまいましたぁふらふら
ご無沙汰しております顔(ペロッ)

さて3連休の真っ最中な私ー(長音記号2)るんるん
連休初日の昨日(15日)は、、、
わんにゃんWOrld2007』が開催されている幕張に行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この話しは、今度したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

グッド(上向き矢印)今日も昨日に続き夏が戻った暑さの晴天晴れ晴れ
今日は近くの『ステラタウン』へと
行ってまいりましたょるんるん

たまたま行ったんだけど〜ペットショップ内でエサホネNEW商品の試食会がやっていて
犬(笑)美味しく頂いてきた次第です顔(イヒヒ)

P1040001.JPG
エサに混ぜて食べるタイプのウエット商品は1種類ずつ
貰いました手(チョキ)

別のおやつコーナーではNEW商品をぉ買い上げした方に
犬(笑)ぉ洋服プレゼントって嬉しい言葉を聞いて耳
ぉ洋服に釣られて買っちゃいましたょ〜〜顔(ペロッ)
P1040002.JPG
上のおやつを購入して¥
          下下

P1040005.JPG
プレゼントのぉ洋服ぴかぴか(新しい)
残念ながら最後だった為あせあせ(飛び散る汗)4枚だけでしたけどバッド(下向き矢印)

でも、おやつを買っただけでお洋服が貰えちゃうなんてラッキーですよねっ顔(笑)手(チョキ)

exclamation×2それでペッパラでぷりん用ぉ洋服(フィオルッチのつなぎ)をお買い上げ〜顔(ペロッ)
これは又、試着を兼ねて載せたいと思いますGood

ブログをサボってる間にも
私のショッピング癖は止む事なくいっぱい買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)    顔(汗)顔(汗)顔(汗)

これも近いウチにファッションショーなど兼ねて少しづつUPしていきたいと思うので、その際は覗き目に来てくださいねん黒ハート


ニックネーム laveママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

今年、夏の最後に…

皆さん、かな〜〜りお久しぶりでございますぅふらふら

元気にお過ごしでしょうかぁ〜??

私たちは元気にしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年の夏は、どのようにみんなお過ごしになったのかなっぴかぴか(新しい)

かなり長い期間、ブログの方をぉ休みしていたので
UPしたい事がい〜っぱい溜まっちゃってる状態ですあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ、載せていきたいと思うのでグッド(上向き矢印)
遊びに来てくださいねん黒ハート

お盆中のお話しは次回にして…

今日(24日)、隣りの市で花火大会だったので最後の花火を見に
行ってまいりました〜〜るんるん    自転車で顔(ペロッ)

だって〜〜車(セダン)だと駐車スペースないし帰りは渋滞になっちゃう
から行ける範囲の場所は自転車に限る顔(イヒヒ)

今日、ご一緒してくれたのはグッド(上向き矢印)耳
ぷりんちゃんハートたち(複数ハート)
P1030792.JPG
ぷりん…パパの膝をGETexclamation×2だぜっGood

P1030799.JPG
シートの上をチョロっと歩いたり犬(足)

でもずぅ〜っとパパの膝でまったりんこ〜なぷりんなのでした顔(イヒヒ)

花火、とてもキレイでした花火
尺玉の大きい花火が何発もあがったのでかなりの音が鳴り響いてましたょ〜爆弾
花火って良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写りが悪いですけど皆様もご覧くだされ〜わーい(嬉しい顔)

P1030831.JPGP1030843.JPGP1030862.JPG


やっと今週も無事、仕事を終え手(グー)
土日は、お休みで〜〜す顔(笑)るんるん
        

今日は私の初給料が出ました〜〜〜〜〜Good    パンパカパ〜ン演劇
ほんのほんの少々ですけどバッド(下向き矢印)

話しが反れちゃいましたが顔(ペロッ)
明日はパパが有休を取ってお休みなので海に行って来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今年夏、2度めの海水浴になりますリゾート
沖縄の海とか行けたら良いんだけどな〜ぴかぴか(新しい)

だから明日は早起きして出発進行手(グー)
いい気分(温泉)入って寝ないとぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさい眠い(睡眠)


ニックネーム laveママ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ぷりんのショーTime☆

やっと今週も仕事終了〜顔(笑)手(チョキ)

お休み嬉しいなっるんるんるんるん
でも2日間の休みもアッという間なのよねバッド(下向き矢印)

以前、新しいNEWお洋服を買った話しをしましたが、、、
遅ればせながらあせあせ(飛び散る汗)UPしたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

グランベリーに行った時に購入した物ー(長音記号2)
P1030615.JPG
天使の羽が付いたキャミ&ミニーポロブティック、ショルダーキャリーカバン

下下
P1030633.JPG
ぷりんさん、ちょっと控えめでし顔(汗)
せっかくのファッションショーなのにぃぃハートたち(複数ハート)

端に写っているメモ帳3冊は、ペッパラからの私へのBirth dayバースデープレゼントプレゼントに貰いました顔(イヒヒ)
そうなんですexclamation×2今週の日曜日は私の誕生日バースデー

クマちゃんのオモチャは¥5000円以上ぉ買い上げでプレゼントものるんるん

誕生日って言っても今となっては歳をとっちゃうだけで何か微妙だなたらーっ(汗)

次にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ステラタウンにぉ買物行った時にぉ買い上げした物ー(長音記号2)
P1030617.JPG
左から、COCOa用犬(笑)、ショコラ用、ぷりん用ブティック

下下
P1030634.JPG
暑いから早く脱がしてよー(長音記号1)ってぉ顔してます犬(怒)

天使の羽が付いたピンク色のキャミは後日、ファッションショーしたいと思いますハートたち(複数ハート)
暑い夏は、ぉ洋服を着せる事も減ってきちゃうので
ぉ洋服の購入は控えようexclamation×2と思ってるんだけど
やっぱグッド(上向き矢印)見ちゃう目と欲しくなちゃってついぃぃぃ…顔(ペロッ)

今も、チェック目してるブティックが数着あせあせ(飛び散る汗)
どうしよ〜〜
買っちゃぉーーーーーーーーーーーーかなるんるんるんるん
ニックネーム laveママ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(6) | ぉ洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

先週の日曜日〜

先週の日曜日〜(今更たらーっ(汗))

近くで小さなお祭りが開催されていたので
ぷりんに浴衣を着せて自転車で行って来ましたぁわーい(嬉しい顔)

でもでも大したぉ祭りでは、なく出店もあまりなかったので
スグに帰って来ちゃったんですけどねバッド(下向き矢印)
P1030619.JPG P1030620.JPG
自転車気持ち〜ぃでし犬(笑)るんるん

前日の土曜日は、越谷まで花火花火を見に行ったんだけど
カメラ忘れちゃって写真ナッシングですぅあせあせ(飛び散る汗)


そだひらめき前回の記事でジョイフル瑞穂店のドッグランで遊んだ
カメラを見てくださ〜〜いわーい(嬉しい顔)
P1030545.JPG P1030561.JPG P1030566.JPG
ぷりん、遊具に興味深々犬(笑)

はぁぁバッド(下向き矢印)明日、明後日の2日間仕事に行けばぉ休みだ〜〜顔(笑)るんるんるんるん
でもあと2日間が長いのよねーーーーーーーBad

ニックネーム laveママ at 20:39| Comment(18) | TrackBack(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ベリーベリーグランベリー進出♪

はぁ、、休み明けの今日の仕事は疲れたぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰って来てバタンQ眠い(睡眠)したかったけど主婦の立場上あせあせ(飛び散る汗)
お洗濯やら片付けやらをせっせとたらーっ(汗)

今週も頑張らなくては手(グー)手(グー)

話しは変わって〜〜

先週の土曜日(21日)にドコかに出掛ける予定とブログでも話しました
が候補としてexclamation×2御殿場アウトレットをあげてたんですがぴかぴか(新しい)
天気があまりよくないと前日のTV予報で言ってたのでバッド(下向き矢印)

グランベリーモール』に行って来ましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここは犬(笑)ちゃんが多いと聞いていましたが本当にたくさんの
犬(笑)ちゃんも一緒にぉ買物楽しまれてて私も楽しかったです顔(笑)

せっかくココまで来たという事でグッド(上向き矢印)自分のブティック5着買っちゃいましたー顔(イヒヒ)
&ぷりん達にもまたNEWブティックを購入顔(ペロッ)
COCOaを入れる為のショルダーキャリーBAGカバンもお買い上げ〜ハートたち(複数ハート)
上は後日、また載せますねぇHello
この日持って行ったふくろほどんど使い果たしちゃった顔(ペロッ)

買物は〜〜〜私のストレス発散…カナるんるんるんるん

残念ながらお買物の方に夢中でカメラ撮ってなかったバッド(下向き矢印)
最後にケバブ食べてる時にパチリわーい(嬉しい顔)

P1030574.JPG目的地の前に寄り道♪
ニックネーム laveママ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

☆ファッションショ〜☆

ふぅ〜やっと今週も仕事が終了だ〜〜るんるん

明日から土・日はぉ休みでぇぇぇす手(チョキ)

お休みがとっても嬉しく感じる私…顔(ペロッ)

さてさてかわいいかわいい

今日は、大分前になっちゃうんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ぷりんに新しく購入したブティックを着てもらったので
載せたいと思いますハートたち(複数ハート)

購入したぉ洋服は〜ブティック
かわいいキャミワンピースかわいい浴衣
で〜〜すわーい(嬉しい顔)
P1030492.JPG

P1030494.JPG
犬(笑)どうグッド(上向き矢印)、わたち似合ってるでしゅか?
浴衣は、先週のぉ祭りに着て行ったんだけど肝心のぉ祭りはと言うと、、、

台風の影響で雨もパラつき中止となってしまいましたバッド(下向き矢印)

明日は…
ニックネーム laveママ at 20:52| Comment(5) | TrackBack(14) | ぉ洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

☆★6ヶ月☆★

ご無沙汰してま〜〜すHello

仕事を始めてから体と目が疲れてしまい家に帰宅後は、

レストランの準備やみんな犬(笑)のぉ散歩が精一杯で

パソコンに向かう時間が…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

このままじゃグッド(上向き矢印)皆さまに忘れられちゃうょぉぉもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

話しは変わってぴかぴか(新しい)

7/13にCOCOa6ヶ月を迎えました〜Clap

かわいい体重:700c弱
かわいい体長:25a
かわいい洋服のサイズ:パピーもしくはXXS

お転婆、食いしんぼな元気いっぱいのCOCOa犬(笑)
すくすく成長中でございます黒ハート

ちびちびぉチビさんのCOCOaでちゅ犬(笑)
P1030497.JPG P1030475.JPG
上今日、イオン内にてカメラ

みなちゃま、COCOaをこれからもよろちくでちゅハートたち(複数ハート)
今日の午後は…
ニックネーム laveママ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(4) | 幼少期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

サボリ気味…

仕事に行くようになってからダッシュ(走り出すさま)

慣れない仕事で体力&気疲れで体がダルダルですバッド(下向き矢印)

パソコンも更新出来ずあせあせ(飛び散る汗)皆さんの所へも中々遊びに行けず
何となく憂鬱な気分でございますもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の土曜日は、私の実家へ行ってまいりました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ネムネム眠い(睡眠)ながら早起きをして
行って来ましたよんるんるん

昨日はママさんと一緒に宇都宮へお買物行って来たんですわーい(嬉しい顔)
でも私が欲しい物は特にナッシングバッド(下向き矢印)

ぷりん犬(笑)にだけブティックプレゼント
P1030485.JPG
天使の羽が可愛くて買っちゃった顔(ペロッ)

今度ぷりんさんに着てもらいましょハートたち(複数ハート)


やっぱ〜〜実家は、の〜んびり気兼ねなく出来て休まるなぁぁ顔(笑)
時間が経つのはアッという間で
6時頃には実家を後にHello

途中渋滞にハマリながら2時間半の道のりを
帰ってまいりましたー手(チョキ)
P1030445.JPG
まろんハートたち(複数ハート)また、遊びに行くからねっ黒ハート

あ"〜〜また明日から5日間、仕事だバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
めんどくさいたらーっ(汗)だるいよぉぉBad
でも頑張るかパンチ

ニックネーム laveママ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(1) | ぉ洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする